FC2ブログ

レス・ポール追悼、エリー・グリニッジ追悼、ラリー・ネクテル追悼記事の今後の予定

2009-08-29

こちらではレス・ポールの追悼、Songs for 4 Seasonsブログでは、ラリー・ネクテルの追悼という予定外の記事を書かねばならぬことになり、あちらでは小津安二郎の記事が宙に浮き、こちらではジェイムズ・ボンド・シリーズが途中になっています。

ここにさらに、エリー・グリニッジの訃報が重なったのだから、もうひとつブログをつくらないことには、同時に書くことはできません。そもそも、ブログはほかにもやっているし、ウェブの外でもやるべきことは山ほどあり、計画を立て、整理し、できないものはやらないことにしないと、どうにも立ちゆかないところまできてしまいました。

もともと、Songs for 4 Seasonsブログはもう新しい記事を書かず、音楽と映画はこちらに集約するつもりだったので、やはり、その方面はできるだけ当家で扱うことにします。したがって、何回に分割するかわかりませんが、エリー・グリニッジの追悼記事は、こちらに掲載することにします。Songs for 4 Seasonsブログからいらしているお客さんに申し上げますが、エリー・グリニッジの追悼記事はあちらには書きません。

これだけやるべきことが重なってはどうにもならないので、レス・ポール・シリーズは3回分ほどけずって、次回で終わりにする予定です。そして、そのつぎからはエリー・グリニッジ追悼記事をはじめます。ラリー・ネクテルの追悼記事を書く場所がないのですが、ラリーのことはSongs for 4 Seasonsブログでさんざん書いたので、それをもって弔辞と代えさせていただくことにします。
スポンサーサイト



テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

songsformovies

Author:songsformovies
黄金光音堂へようこそ!

counter
RSSリンクの表示
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク